【夫とはもう触れあいたくない】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 夫とはもう触れあいたくない
    恭介
    夫とはもう触れあいたくない

    夫と触れあうのはもう無理


    でも浮気されるのは許せない



    とても難しい問題ですよね



    人それぞれに様々な夫婦関係が存在していますし、かといってセックスレスのままでお互いが納得するというのは



    やや無理があるように思います。






    このまま女として終わることによる不安や寂しさ



    そういう気持ちが今ここを見ていただいている貴女様にはあるのかもしれません。






    性欲は大切な欲求の一つですが


    大きく二種類あると思うんです。






    「肉体的快楽欲求」







    「精神的快楽欲求」



    です。






    肉体を解放したいと願っている方は肉体的快楽欲求です。



    添い寝や頭を撫でられたいなどメンタリティを満たしたい方は精神的快楽欲求です。






    私はどちらも満たしてあげたいと思っています






    怖い人だったらどうしよう



    とか不安でドキドキするかもしれませんが






    ホスピタリティーのあるサービスを提供していきたいと思いますので


    是非安心してご指名いただければと思います✨✨






    【報告】



    ご報告となりますが



    11月5日金曜日



    11月26日金曜日は



    本業が休みのため


    大阪、京都、神戸、近江に午前中から


    出勤致します。



    お日にち逢う貴女様!


    是非お逢いしてください



    ローションバス



    痩身マッサージ



    アロマリンパマッサージ



    ローションヌルヌル性感



    などなど色々と貴女に喜んでいただけるように趣向を凝らしてお待ちしています






恭介の写メ日記一覧