【何のためにお金を払っていますか?!】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 何のためにお金を払っていますか?!
    恭介
    何のためにお金を払っていますか?!

    セラピスト(新規またはリピート)になかなか言い出せなくて


    自分がされたいことが伝わらず


    モヤモヤしたまま時間が経過してしまう...


    そんな経験をした女性は多いんじゃないかと感じています



    もっとこうして欲しい、


    それはいや


    言いにくいかもしれませんが、勇気を出して伝えてほしいと思います


    そうすることで少しでもあなたとの時間を有意義なものにしたいです。



    私の施術は


    自らの欲望を優先したりなどしません



    カウンセリングはもちろんのこと


    貴女の反応を見て進め方を考えます。


    エスコートは僕にお任せください。






    初めての利用で緊張していたお客様が


    心と体を開放して気持ちよくなって


    内面から自信をもってキレイになっていく


    そんなお手伝いができたらと思います






    ・抱きしめられたい


    ・女性として認められたい(求められたい)


    ・心の隙間をうめてほしい


    ・女としての自分を取り戻したい


    ・非日常の刺激を味わいたい


    ・甘えたい


    ・潮は吹くけどイケない






    女風の料金は趣味に使う金額として、決して安いものではないと思います



    体の疲れを癒す丁寧なマッサージと


    心の疲れを癒す「あなたの要望にできるだけ近づくこと」で


    お得に感じていただけたら嬉しいです






恭介の写メ日記一覧