【凍結されたTwitterの現状】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 凍結されたTwitterの現状
    恭介
    凍結されたTwitterの現状

    凍結されたTwitter垢の現状なんですが



    フォロー、フォロワーともに0になってしまいました



    DMのやりとりは全て消えてしまい真っ白です






    ツイート、メッセージの使用及びプロフィールの変更やツイートの削除などもできなくなってます



    異議申し立てなど行いましたが


    復活してくれません



    私の知識では復活方法がわかりません



     



    原因を考えてたのですが



    エッチな質問が質問箱に届いたので


    オブラートに包まずに


    エッチな回答したのが凍結の原因なのかなぁと


    思っています笑



     



    復活が困難なようなので



    今後は


    サブ垢を本垢として活動を続けていきます


    まあ焦らずマイペースで今まで通り楽しみながら


    頑張っていこうと思います



    @kyosuke_manten



    今後はこちらでツイート更新していきますので


    フォロー宜しくお願い致します



     



    Twitterをされていない方も沢山おられると思います



    twitteronly111000@gmail.com



    でもご質問やご要望などありましたらこちらでも対応しております☺️






    萬天堂の口コミがまた激減しております


    半年以前のは消去されたようです



    かれこれ私は300件以上の大切な口コミが消えていってしまいました



    色々と口コミを書いていただいた貴女様


    本当にありがとうございます



    これからもますます貴女様の期待に添えるように


    セラピストとして頑張っていきますので


    宜しくお願いします



     






恭介の写メ日記一覧