【僕の得意】- マサムネ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (45)

プロフィールを表示

  • 僕の得意
    マサムネ
    僕の得意

    人には得意、不得意があります。


    そんな僕の得意をあげてみます。


     


    ただ、得意の定義として、


    1)あくまで自然発生的に身に着けた技術


    2)その技術を意識的には使っていない


    3)結果的にその技術で功を奏したことはあっても、


      その技術で最初から乗り切ろうとは思っていない


    4)その技術を高めようとは全く思っていない


    5)利己の範囲を決して超えないもの(利他を目指さない)


    6)好きということとは全く一致していない


    というところで、僕の得意をあげてみます。


     


    ・フリーハンドでそこそこ真っすぐな線が描ける


    ・数字を瞬間的に覚えらる(車のナンバー、値段、出口の番号・・・)


    ・東西南北が体感的にわかる


    ・ミッション車の運転(手元でガチャガチャするやつです)


    ・口笛を吹くこと


    ・靴紐を素早く通し結ぶこと


    ・包丁をピンピンに研ぐこと


    ・音を立てずに忍び足で歩くこと


    ・耳を動かすことができる


     


    こんな僕です。他にもあると思います。


    何の役にも立ちませんが、一つずつそれを実感するエピソードもあります。


    ご贔屓に。




マサムネの写メ日記一覧