【僕のスーパーマリオ】- マサムネ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (45)

プロフィールを表示

  • 僕のスーパーマリオ
    マサムネ
    僕のスーパーマリオ

    ゲームはもちろん、マリオが何者かも知らない僕が思う現在公開中の映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を想像してみた。


     


    1)マリオは世直しを目的とした強盗(石川五右衛門的な)で私腹を肥やした富裕層からお金を奪う(ゲームでコインを取るのはこれが理由)


    2)そのとき生き別れた弟(緑の帽子の人)と出会う


    3)二人は意気投合して世直しを目的に強盗を繰り返す


    4)でも追われる身だから、車で逃げまくる(ワイルドスピード的な)


    5)逃げまくる途中色んなものをぶつけられる(カートゲームはココをPick!)


    6)でも逃げ通す


    7)でもやっぱり犯罪はダメだから、心根を入れ替えて二人で生きることに決める


    8)平和に過ごしてたある日、大ボス(大きな亀みたいなの)が圧制を強いて市民を苦しめると聞かされる


    8)心根を入れ替えたけど、やっぱり戦うことに決める


    9)マリオはスーパーマリオになって戦いに勝つ


    10)かと思いきや、エンディングでさらなる脅威が・・・2にご期待!


     


    いかがでしょうか?


    3割くらい当たってると思ってます。特に2)、5)、9


    誰か一緒に観に行きます?初見の驚く姿を味わえますよ!




マサムネの写メ日記一覧