【アルセーヌカラー選手権に寄せて】- マサムネ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (45)

プロフィールを表示

  • アルセーヌカラー選手権に寄せて
    マサムネ
    アルセーヌカラー選手権に寄せて

    アルセーヌカラー選手権、あたるさんが見事一位でしたね!


    おめでとうございます。


    次点の代表も三位の仁君も凄みある気合で臨んだ結果でした。流石です。


    また、他店の皆さんもたくさん参加していただいて、インプレッション数(240,000以上!)もとんでもなく一気にアルセーヌカラー選手権がトレンドとなりました。


    どこ観ても赤・赤・赤で嬉しくなりました。


     


    僕の結果もありますが、アルセーヌの選手権はお祭りをみんなでつくることに意義があると思っています。


    一位に拘ることも大切ですが、それ以上にみんなでつくりあげるお祭りこそが大切だと。


    そこに一緒に参加することがカオスになって楽しいだと。


    櫓の周りにいつの間にか人が集まり、お祭りが出来上がっていくことが面白く楽しいんだと。


    徐々に盛り上がっていく様に感動しました。


     


    こんなことしてるお店は他にないよ。


    企画を完璧に取り仕切った運営さんや代表にも感謝しつつ。




マサムネの写メ日記一覧