【僕は春が嫌い】- マサムネ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (45)

プロフィールを表示

  • 僕は春が嫌い
    マサムネ
    僕は春が嫌い

    僕は春が嫌い。
    春が苦しい。
    って強い言葉で言うと嫌われるかもしれないけど。

    色んな別れや始まりがあって、全体的に感情的になることを強いるようなムードが漂ってるようで。
    春だからフレッシュで陽気でセンチメンタルじゃなきゃダメかのような。
    暖かいのも桜も好きだし、陽が長くなるのは嬉しい。冬眠明けの熊もかわいい。でも春の営みと現代人の社会的営みが結び付けられて押し売られるのがたまらなく苦しくなる。

    押し売られる情報から逃れようとしてもコマーシャルは追いかけてくるし待ち構えてるから困ったもので心を閉じるしかない。

    寒い冬が明けたからって僕は頑張らないし、かわいくはない。いつもと一緒。
    あなたも季節を超えているんだから。




マサムネの写メ日記一覧