【柔らかいオジピ】- マサムネ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (45)

プロフィールを表示

  • 柔らかいオジピ
    マサムネ
    柔らかいオジピ

    感覚を研ぎ澄ましてハードに生きることは大変です。
    アーティストでもないし、学者でもありません。
    僕は普通のオジピです。

    ただ、表現したことが波紋となって、どこのなにに響くか、干渉するか分からないと思っています。
    かなり本気でそう思っているので、表現はなるべく丁寧にするようにしています。
    伝える言葉も態度も分かりやすく丁寧に。
    でも、表現は生きてきた道程の「あらわれ」でもあります。

    道程のあらわれであるならば、インプットは大切です。
    インプットは率先して取り組まない限りあり得ません。
    ハードに生きるより、柔らかいソフトな生き方の方がインプットしやすいでしょう。

    何でも享受できる静かで柔らかいオジピでありたいんです。




マサムネの写メ日記一覧