【個性がない?】- マサムネ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (45)

プロフィールを表示

  • 個性がない?
    マサムネ
    個性がない?

    いつだったか


    ライブ映像だったと思うが


    「アイデンティティがない」と観客に向かって歌いながら


    観客が全員同じように横手を振っている映像を観たことがある


    皮肉たっぷりの映像だなと思いながら


    その歌手はそれを望んでいたのかもしれないとも思った


     


    時に個性が無いことが否定的に言われる


    もっとオリジナリティを出さないと全体に埋もれてしまいますよ!


    果たしてそうなのかな?と天邪鬼・・・


     


    個性を見つけにくくなった


    その眼が


    個性的じゃないんだよ


    きっとその眼は


    他者の意見にまみれた色眼鏡


     


    個性は


    自分がいいなぁと思った瞬間から


    生まれるんだと思う


    感動したものを自身の内に飲み込んだ瞬間から


     


    静かに雨を受け入れ合うような関係性


    その感動を受け入れ合う関係性が


    個性を見つけるんだと思う


    他者と同じ


    意見 ファッション 感動 スタイル 思想


    であっても


    受け入れ合う関係性


    他者なしではありえない


     


    先のアーティストは


    アイデンティティを見つける眼の真実に気付いたことを


    お前らいいだろ~って言いながら歌っていたんだ


    なかなかの天邪鬼


     


    自分で個性がないなんて言うもんじゃない


     


     


     


     


     




マサムネの写メ日記一覧