【それがあなたの良さ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • それがあなたの良さ
    えでぃ
    それがあなたの良さ

    おはようございます!!
    えでぃです(⑅•ᴗ•⑅)

    ある人から、職場での悩みを聞きました。
    職場の周りの人をひどく悪く言って、それに比べたら私はマシという言い方で自尊心を上げているおばさんがいると。


    その方はおばさんに悪く言われるのが嫌で、控え目でご自身を卑下しがちになっていました(´•ω•̥`)


    色々思うことはあったけど、
    周りから相手にされないから自分の自尊心を保つために周りを蔑み、陥れることしかできないんやろうなと


    それに比べて、控え目で「私なんか、、」となっているその方は、同じような立場の人の気持ちがわかるし、痛みがわかるから決して人を陥れたりしない、ひたむきに頑張ってるから人は良い部分を見てくれる、そのうち周りが自然とその方の自尊心を上げてくれるんやろうな、、そう思ったんですヾ(・ε・`*)


    良いところも悪いところも、人は見ている。
    本人に言う言わないはそれぞれ。


    人が言わない良いところに気付いたら、すぐに言いたいなってその方と話してて思いました


    他の人を気にしないで!あなたはあなたで良いところがちゃんとあると思いますと!!


    それを求めていたのかはわからないけど、


    その方の笑顔が戻ってよかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




えでぃの写メ日記一覧