【アンチは必要】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • アンチは必要
    えでぃ
    アンチは必要

    おはようございます⭐︎
    えでぃです(⑅•ᴗ•⑅)


    自分から行動、発信していくと、
    どこからでもアンチってきますよね??


    僕はそんな人のことを脳内でウ○チに変換してしまっています(笑)


    理由は、

    1 、そう思うことで、あー周りにハエがたかっててかわいそーと軽く見ることができるから


    2、とはいえ内容について、自分に改善の要素があるか確認できるから(あれば直す努力するし、なければこの人構ってもらえない構ってちゃんなのかなーかわいそーおもしろーってなるだけです)


    3、それだけ自分を見てくれてる人が増えているという証拠だから(これ大事です!)


    アンチの出現によって、自分の状態がわかったりもしますし、それだけ見てくれてる母数が増えてることだと思うんですよね



    自分の身体の状態がわかるウ○チとまさに同じでしょ?(笑)



    内容が不快に思われた方、食事中の方失礼しました(>人<;)


    でもどうせ現れるなら、そう思う方が人にも優しくなれると思ってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




えでぃの写メ日記一覧