【イラッときたら】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • イラッときたら
    えでぃ
    イラッときたら

    こんばんは☆
    セラピストのえでぃです( ^ω^ )

    先日、うちのマンションのエレベーターに乗ってきた男性(いい年した)が何かイライラすることがあったようで、
    ブツブツ言いながらエレベーターを出る時にエレベーターの角を蹴って出て行きました。

    小学3年性かな?と思いました(笑)

    周りに当たることでイライラ解消になるのかな??


    まぁここまでではなくても、イライラを周りにぶつける方いますよね??


    この時には当人に何を言っても焼石に水なんですが、いつか教えてあげられるタイミングがあればいいなぁと思います( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



    自分でイライラを感じた時こそ、「周りに親切にしてあげる」



    さっきのエレベーターの場合やと敢えて「お先にどうぞ」と開くボタンを押してあげるとかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    脳って結構都合良くできていて、誰かのために親切にしてあげる喜びと誰かに親切にしてもらう喜びを勘違いしてしまうと聞いたことがあります。


    てことは、誰かに何か些細なことでも親切にする、気配りをするなどで、勝手に自分がほっこりしてイライラがどこかに行っちゃうことがあったりするんじゃ??


    この感じ方、人にもよるとは思いますけど、プラスになるんだったら試してみたらいいですよね!


    イラッときたら一親切。
    とりあえず僕は実践してます。あんまりイラッとこないタイプですけど。笑




えでぃの写メ日記一覧