【やりたいこと・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • やりたいこと・・・
    ミナト
    やりたいこと・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    皆さんやりたい事って明確に定まっていますか?

    今、
    していることは本当に自分がやりたかったことですか?

    周りがそうだから、
    常識ではこうだから、

    と自分のやりたい事を我慢していませんか?

    僕も昔から周りを気にしたり、
    流されることが多かったのですが、

    セラピストとして毎日、
    日記を書くようになったせいか、
    自分は何がしたいのか
    考える時間が増えました。

    そうすると、
    新しい目標が見つかったり、
    少し自分らしさっていうものがわかってきた気がします。

    自分がやりたい事を書き出すことで
    ずっと考えてモヤモヤしてた事がすっきりした気がします( *´꒳`*)

    今までの自分は
    「いつかやる」と散々、したい事を見送ってきました。

    自分がやりたい事をしないで
    演じた自分を生きていた感じです。
    もしかしたら、演じたままで終っていたかもしれません。

    今しか出来ないことをたくさん見送って、
    本当はこうしたいという気持ちを我慢する。

    絶対幸せじゃないですよね( ^_^ ;)

    すぐにできることもあれば、
    すぐにできないことももちろんあると思います。

    やらないで後悔するのを他人のせいにするのは簡単です。
    でも後悔するのは自分の人生だと思います(。•́ - •̀。)

    自分の人生は自分で決める。
    だからやりたい事も自分で決める。
    やりたい事を諦めたり、
    「いつか」と言って先延ばしにできるだけしたくない。

    今しかできない事は今する。
    会いたい人には、会える内に会いに行く
    (これは今はもう会えないのですが、
    過去に会いに行っておけばよかったとかなり後悔しているので)

    自分の人生の責任は自分でとる。
    当たり前の事ですが( ^_^ ;)
    日々生きていると、自分で決めていないなって事ないですか?

    途中から、ただ自分が思ったことを書いた
    日記になってしまいました( ^_^ ;)
    すみませんm(_ _)m

    途中で何が言いたいのか、
    よくわからなくなって投稿をやめようと思いました。

    ですが、
    過去の僕と同じように、
    周りを気にしたり、流されたりして生きてきた人って多いんじゃないかなぁと思ったので投稿しました。

    長くなってしまいましたが、
    いつも日記見てくださっている皆さん、

    いつもありがとうございます。
    すごく嬉しいです( *´꒳`*)

    皆さんもできるだけ後悔の少ない人生を過ごしてくださいね。




ミナトの写メ日記一覧