【四季の移ろい・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 四季の移ろい・・・
    ミナト
    四季の移ろい・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    平年より少し早い梅雨明けになりそうですね。

    今日もかなり暑かったけど、皆さん体調は大丈夫ですか?

    これから暑くなるのはイヤですが、
    日本に住んでいて、四季を感じられるのは素敵なことだなって思うんです♪

    季節の花
    季節の野菜
    季節の果物などなど

    誰かと一緒に花火を見た
    誰かと一緒にスイカを食べた
    誰かと一緒に海に行った などなど

    その季節で、色んな思い出が思い出されるのは、四季のある日本ならではだと思います♪

    同じ時代に
    同じ日本で
    出会うことができるのは
    かなり稀なことなのです♪

    なので、1人ずつの出会いを大切に、
    それぞれの季節と共に色々な思い出を作っていけたらいいですね!

    皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけましょうね♪




ミナトの写メ日記一覧