【やっぱビビッときてるよ。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • やっぱビビッときてるよ。
    天津 翔
    やっぱビビッときてるよ。

    こんばんは。天津 翔です。



    今回は大阪にある箕面の大自然第三弾です。



    いつも写真フォルダをスクロールしていると、この箕面で撮った写真達が目に止まるんですよねぇ。



    こう、ビビッと。



    そのまま10分くらい眺めている事もあります笑

    何故か、この綺麗な自然達を見ていると視力が回復している気分になります。



    僕は生まれてから今までずーっと都会っ子だったので、こう言う自然がある所は無条件に好きだなぁ。

    立ち止まって、眺めて、今までこの樹木達はこの土地の成長を見守ってきたんだな、とか色々考えちゃいます。



    普段難波とか梅田の居酒屋やBARへ入り浸っている僕が、こういった場所でこういった景色を楽しめるのか、と自分でも驚きです。



    何か、非日常感がクセになって変態的な感覚を覚えます。笑

    優雅な自然の前ではしたないですね。

    そこがまた良いんですが笑



    大阪の箕面も良いですが、やはりもう一度京都の自然を見に行きたいですねー。



    住んでた頃はあまり進んで観光地に行こうとしなかったのに、いざ離れてみるとあの地が恋しくなるという…

    品のある女性のような艶かしさを持っていますね。京都は。

    これからは『京都へ行く』では無くて『彼女に逢いに行く』と表現した方が面白いか?笑



    伏見、太秦、祇園、二条、上賀茂、下鴨etc…

    言葉を言っただけで頭の中で景色が再生されます。



    京都の友達へ会いに行く事は多いですが、観光しようとはならないから今度思い切って言ってみよう。



    普段僕は施術をメインにさせて貰っていますが、こう言う観光デートみたいなのも良さそうですね。



    最近の推しは嵐山です。

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧