【ヌコ様】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • ヌコ様
    天津 翔
    ヌコ様

    こんばんは。天津 翔です。



    皆さんは飼うなら犬派ですか?猫派ですか?



    僕は昔から家族で犬を飼っているので犬派なのですが、何故か無性に猫の動画を見漁る事が多々あります笑



    この写真の猫も、駅で歩いていたら『ニャゴ』という不機嫌そうな声が聞こえたので近づいてみるとこの子がいました。



    …30分くらいかな?

    近づいて眺めていたらこの子から寄って来て僕の足を頬ズリしていました。笑



    昔から不思議と動物には好かれるので、犬猫どちらもイケちゃう僕からしたら最高の体質なんですよね。



    手を出してこっちおいで〜ってしていたら、軽く猫パンチを2、3発くれました笑

    『フガ!フニャ!』みたいな事を言いながら僕の掌を必死に叩いていましたね。



    僕が猫に夢中になっていると、通りすがりの人達も猫を見て微笑んで帰っていったりしていました。

    やはりカワイイは心を浄化してくれますね。



    あ!勿論犬も大好きですよ!笑

    ウチのワンちゃんは世界で一番のぶちゃカワ犬なので!笑



    今度ウチの子が好きなエサ買っていって一枚撮らせて貰おうかな…



    猫ちゃんも勝手に写真撮っちゃってごめんよ…

    居場所は知ってるから今度猫缶をごちそうしよう。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした




天津 翔の写メ日記一覧