【カナダ留学の件】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • カナダ留学の件
    天津 翔
    カナダ留学の件

    こんばんは。天津 翔です。



    今回は皆様にご報告なのですが、以前から考えていたカナダ留学を諦める事になりました。



    本当は2020年の3月から2021年の2月末までの予定だったのですが、某ウイルス君にことごとく邪魔をされ、延期を重ね出発の機を伺ってきました。



    ですが、もう今年も秋に差し掛かりカナダの方も国境を開きそうに無いので、悩みに悩んだ結果中止を決定しました。



    本当はこの『セラピスト』と言う職業もカナダ留学へ行くまでの学費稼ぎ兼人生経験のつもりで初めていました。



    しかし今回当初の目的の『カナダ留学』が無くなってしまったので正直今僕はどうしていいかわかりません笑



    ですが、これも何かの縁だと思いもう少しセラピストとして磨きをかけ、一人でも多くのお客様を癒せる様な人物になろうと思います。



    と言うか、それが今の僕の目標にします!笑





    本当このコ◯ナと言うウイルス、色んな人々の人生を狂わせましたね。



    まぁですがここまでドン底に叩き落とされたら、その分登れる山があると思うのです。



    今は悲観的になるより、楽観的に物事を捉えて少しでも自分の人生を豊かにする事を意識して生活しています笑



    これ、意外と楽しいので皆さんも何か思い詰めた時などに是非やってみてくださいね。



    と言う事で今日は華金。

    皆さん目一杯お休みください。



    遊びに行く方も、季節の変わり目ですので体調にはお気を付けて下さいね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧