【No.10 これだけは誰にも負けない事】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.10 これだけは誰にも負けない事
    天津 翔
    No.10 これだけは誰にも負けない事

    空気読み。

    昔っから人の顔色や言動一つ一つに心揺さぶられすきて、心臓君が一生ハムスター状態です。



    この現象や気性には名前なんて無く、概念だけが存在してそれに違和感を覚えなかったけれど、最近便利な言葉が出来ましたね。



    所謂『HSP』と言う奴です。

    あまりこの言葉を軽々しく使いたくは無いですが、特徴がガッツリ当てはまってしまいまして。



    この性質が自分だけじゃない事に安堵もしたし、理解して共感してくれる昨今の動きにも感謝してる。



    本当に某鬼の漫画の某○治郎も言っていた『見えたッ!隙の糸ッッ!!』みたいに、人と人が会話している時に何がこの人の心の琴線に触れるのかが感覚でわかるのです。



    僕の家系の女型の方々は代々オーラを見たら感じる事ができるのだそうですが(最初はあまり信じていませんでした)、僕が持っている感覚をオーラと言って良いのならちゃんと遺伝は行われている様です。



    僕自身探究欲と知識欲が高いからこそ感性が鋭くなったんですかね?

    それならありがとう。しんどい時もあるけど、知らんより知っときたい。



    後、好きに書くの楽しい。



    ↓↓↓

    今激アツなイベントもやってるお



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧