【No.4 これからの僕】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.4 これからの僕
    天津 翔
    No.4 これからの僕

    エラい人がエロい人かどっちか忘れたけど、『過去、現在、未来は繋がっていて連続する未来をずっと見続けているだけだ』なんて言ってたなぁ。

    …しょっぱなからロマンのカケラもない事を言ってしまったのは失礼しました。



    人の話は半信半疑で聞いて、納得や理解はすれど、自分の信じたい事だけ盲目的に信じれば良いと思ってる派ですけれどもね僕は。



    それにしてもこれからの僕か。

    全く想像が付かなくて、自分でもどうなって行くのか楽しみで仕方がありません。

    子供の頃、自分が大人になった姿を想像する事が出来なすぎて『あ。自分は成人をする前に命を落とす運命なんだなぁ』と本気で思っていた時期があるくらいです。



    自分で言ってはなんですが、僕は同年代と比べると相当色濃く様々な経験と知識を運良く学んで来れたと自覚しています。

    僕自身好奇心が旺盛すぎて、人の話を聞く事が大好きだし、何かにつけて新しい知識を取り込む事が生き甲斐の一つになっています。



    このままこの自分の好奇心が、息絶えるまで続くとなると僕は一体どう言う人間になっていくのか。

    それもまた知りたすぎると言うループ。



    過大評価は嫌いですが、自分の価値は定期的に評価してやるべきだと僕は考えています。

    最近強く感じている事があります。

    日を重ね、歳を重ねる事に確実に色気と思考能力と情熱が増して来ている気がするのです。



    このまま僕が僕を続けていたらどうなるんだろう。

    気になるなぁ。



    続きは僕の人生で。



    ↓↓↓



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧