【No.64 物を買うときの基準】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.64 物を買うときの基準
    水嶋 悠人
    No.64 物を買うときの基準

    安くて代用出来るものは、なるべく安く





    でも大事な物は高くてもケチらない。





    例えば、







    僕はセラピスト業二年目なんですけど





    前店ではオイルマッサージが施術内にあったんです。





    オイルはセラピスト負担なので、成分も調べず安い物を使ってる人もいましたが





    僕がお客さんだったら、身体にどんな作用があるか知らずに使われるのは、絶対嫌だなと。笑





    だって肌につけるから。





    肌って敏感だし、経口吸収よりも経皮吸収の方が吸収率高いわけですから





    入ってる成分がどのような物で、どのような作用があるかはしっかり調べて使った方が相手の為かなと





    使ってたオイルは、



    天然物で成分にも保湿効果があり、マッサージに適してる物を使ってました。





    アトピー体質の方にも評判は良かったですね





    その分、値ははりましたが笑





    それでもお客様が喜んでもらえたら良いのです





    大事な物には高くてもケチらない。







    安い物を批判するわけではないです!



    安くて良い物もたくさんあります





    服とか、一点だけ高い物にして



    他は安いやつにしてバランス取ったり





    スーパーで夕方以降に割引なってる肉とかあったら買い溜めしたりしてます





    同じ効果を得られて、安く買えるならそっちを選びます





    これが物を買う基準ですっっ






水嶋 悠人の写メ日記一覧