【No.62 落とし物】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.62 落とし物
    水嶋 悠人
    No.62 落とし物

    財布を落とした事は2回あります。





    見事にお金だけ抜き取られてました!笑





    カード類とか、免許証は無事だったので、それだけでも良しと思えます。笑





    なぜなら





    運転免許証のコピーをコンビニでして、そのまま置き去りにして、どこかにいってしまったので再交付。





    運転免許証の再交付って、かなり面倒なんですよね。





    でもやってしまった事は仕方ない。





    免許証が毎日財布の中にある事に感謝して、





    もう2度と免許証なくすまい!!と決意しました。







    その後、再びコピー機に置き去りにした事、2回。笑







    この2回は店員さんが預かっててくれました。





    店員さん、神!



    いや、僕の後にコピー機を使った人が店員さんに預けてくれたのね!



    ありがとう!僕の後の人!!





    落とし物って、落とした時は、



    やってしまった…ってなりるけど





    そこから学べることが多いし、感謝する事もあるから結局プラス!!!?





    財布を落とした事は2回あります。


    見事にお金だけ抜き取られてました!笑


    カード類とか、免許証は無事だったので、それだけでも良しと思えます。笑


    なぜなら


    運転免許証のコピーをコンビニでして、そのまま置き去りにして、どこかにいってしまったので再交付。


    運転免許証の再交付って、かなり面倒なんですよね。


    でもやってしまった事は仕方ない。


    免許証が毎日財布の中にある事に感謝して、


    もう2度と免許証なくすまい!!と決意しました。



    その後、再びコピー機に置き去りにした事、2回。笑



    この2回は店員さんが預かっててくれました。


    店員さん、神!

    いや、僕の後にコピー機を使った人が店員さんに預けてくれたのね!

    ありがとう!僕の後の人!!


    落とし物って、落とした時は、

    やってしまったってなりるけど


    そこから学べることが多いし、感謝する事もあるから結局プラス!!!?













水嶋 悠人の写メ日記一覧