【No.12 一番好きな言葉】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.12 一番好きな言葉
    水嶋 悠人
    No.12 一番好きな言葉

    言葉って、シチュエーションであったり





    誰かから言葉を言われるか



    or



    自分自身で言葉を言い聞かせるか





    で、気持ちが変わってきますよね!







    喜んでる時に言われるのか



    怒ってる時に言われるのか



    悩んでる時に言われるのか



    悲しい時に言われるのか



    楽しい時に言われるのか







    親から言われるのか



    友達から言われるのか



    上司から言われるのか



    恋人から言われるのか





    僕はセラピストとして、



    お客様へ言葉をかける時には、





    今どんな状況なのか、どんな心の温度なのか



    僕というフィルターを通してどんな言葉をかけたら喜んでくれるだろう





    って考えながら、言葉を選んでます。



    言葉を選ぶといっても嘘は言いません。





    あくまで本音で、でも自分の想いを上手く伝えれるように言葉を選びます。





    言葉って、表現の仕方で良くも悪くもなりますもんね。。







    このタイトル日記での好きな言葉っていうのは、僕が僕自身を勇気付ける時に好きなやつです。





    この言葉が自分の礎やわー!てきな。







    シンプルに「出来る」って言葉です。





    自分のやりたい事、達成したい目標に対して



    最初から出来る人はいないわけで。





    自転車の運転とかそうですよね。





    最初はこけて、こけて、こけまくって





    それでも立ち上がって少しずつ上手くなって





    最終的に"出来る"ようになる。





    出来るようになったら、今度はこけるのが難しくなる。





    何かに挑戦して、失敗して、心折れそうになっても





    "出来る"って自分自身に常に言い聞かせてます!






水嶋 悠人の写メ日記一覧