【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    桃田 誠司
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    どうも!



    桃田誠司 ことモモです^ ^







    個人的に'頑張る'というワードに対して

    変な拘りがあって



    「学生時代に一番熱中したこと」



    をお伝えしてみます(笑)





    成績的にも部活動!



    と言いたいとこなんですが





    本音のところは「男磨き」ですね(笑



    高校時代にお付き合いしていた彼女が



    有り難いことにハッキリと物事を伝えてくれる人で



    初デートで

    「そんな服装の人と一緒に歩きたくない」

    なんて言ってくれるもんだから



    まーーー死ぬ気で勉強しましたね。





    たしかデート初日は

    "サーフ系"でキメてたんで

    彼女がそう言うのも分かりますよね!!!w







    そこからは

    ありとあらゆるジャンルの雑誌を買い漁って



    オシャレの定義から、アイテムやらショップやら調べまくっては



    栄や大須で買い物しまくる。

    みたいな日々でしたw









    当時は古着にハマっていて

    王道シンプルに、少し古風な古着を混ぜて

    個性を出そうとしてましたが



    今思うとお父さんのお古みたいな服装もあったな..







    "夜の営み"に関しても果敢な時期なので

    お互いに調べたことを試しては反省会の繰り返し



    僕は典型的な '目でイク' タイプだったので



    如何にお相手を「喜ばせるか」

    「気持ちよくさせるか」を探求してましたね





    コイツおもたー!!

    と思った方は安心して下さい。



    自覚あります!!笑

    熱中するとそれしか見えなくなる奴ここにいます。←





    高校生ながらに、営み前の段階でマッサージをするのが良いと気づいたので



    前の写メ日記にも書いた「マッサージ」の本を買って勉強しました。





    ・触り方

    ・手順

    ・刺激の強さ

    ・筋肉や神経を意識した流れ



    マッサージ本の延長で

    「解剖」の知識も必要と感じて

    学校の図書館で解剖の本を読みあさって



    筋肉の名前と働きなんかも勉強してましたね。





    最終的に後輩のただの超絶イケメンに浮気されたので

    メラビアンの法則は自覚してます^ ^





    別れた時の

    「一緒にいても楽しくない」

    というワードが衝撃的で



    少しでも笑いを学べたらと



    関西へ進学しますよね

    お陰様で関西にこれました٩( ᐛ )و





    ということで

    桃田誠司ことモモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧