【イメチェン検討中】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • イメチェン検討中
    春馬
    イメチェン検討中

    こんばんは。春馬です。



    いやー今日はタイトルの通りイメチェン検討してましてね。



    毎月1回ぐらいのペースで美容室行って髪切ってはいるものの、

    一度決めちゃうとなかなかヘアースタイル変えないタイプなので、

    来年になったら試しにパーマ当ててみようか悩んでます◎



    今日まさに髪切ってきたんですけど、

    担当さんに似合いそうな髪型聞いたらパーマとかいいとかいいと思いますよーって言われて、参考スタイル見せてもらいました。



    来年も何かしら変化を加えて過ごしたいなって思っているので、

    もしパーマ当てた時はちゃんとお知らせします。



    イメージ少し変わると思うので。



    でも髪色は今まで染めたことないからきっと黒で生涯過ごすんだろうなって勝手に思ってます。



    画像は適当に引っ張ってきちゃったけど、こんな大人の男性になれたらカッコイイですね!



    今日で写メ日記の毎日投稿イベントが終わっちゃいますが、今まで7日連続で写メ日記書いたことなかったので、個人的にはもう少しだけ頑張ってみようかな。



    せっかく続けてたものをストップするのもったいないし。



    他のキャストの写メ日記もたくさん見れたので楽しかったです◎



    それでは今日はこの辺で〜




春馬の写メ日記一覧