【クリスマスプレゼント】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • クリスマスプレゼント
    春馬
    クリスマスプレゼント

    こんばんは。春馬です。



    ボクが子供のころ、この時期になると夜空に向かってサンタさんにほしいものをおねだりしてました。今年は何もらえるんだろうなって1日中そのことばかり考えててね笑



    幼稚園の頃はプラレール系の電車のおもちゃで、小学校の頃は野球のバットとグローブで、高校受験するときは電子辞書で、その時でほしいものが結構変わっちゃうタイプでした。



    大人になってからは物欲がほかの人よりかはたぶん少なくて、その代わりに体験とか思い出のほうに価値を感じるようになりました。



    その人への気持ちが伝わっていれば何をもらっても嬉しいって感じられるようになったのは、少しだけ大人になれているのかなって思う時もあります。



    そんなことを思っているボクでも、ほしいものはちゃんとあります。



    「・・・肩もみ券」



    (写メ日記で過去にも何度かアピールだけはしてる←)



    これもらうとめちゃくちゃ嬉しいんですよね笑

    肩揉まれるのが好きすぎて~(*´ω`*)

    「肩もみ券」って書かれた手書きの字を見るのもなんか好きなんです。



    マッサージするのも好きなので、自然と趣向がそっちよりになってしまいますよね。



    ちなみにですが、今年のクリスマスはまだ出勤スケジュールあげていないですが通常通り出勤予定です。

    一味違う思い出を一緒に作れたらいいなーって思ってますので、ぜひお楽しみに!



    ではではー!




春馬の写メ日記一覧