【【day6】福岡では珍しい…?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【day6】福岡では珍しい…?
    春馬
    【day6】福岡では珍しい…?

    こんにちは。春馬です。



    この前偶然見つけたラーメン屋さんがあって、福岡なのに醤油ベースのラーメンがあったので食べちゃいました。



    福岡のとんこつラーメンのクオリティが高すぎてそれ以外食べてこなかったんですけど、久しぶりに懐かしい味がするなーって思いながら食べてました。



    味もさっぱりしててちゃんと醤油って感じ(*´-`)



    醤油ラーメンが福岡にあるってことは、味噌ラーメンも塩ラーメンも探したらあるのかな?



    福岡に来てからあの細麺しか身体が受け付けなくなってて、もう他のラーメン食べられなくなってる。

    ハードルがどんどん上がるよー(*´-`)




春馬の写メ日記一覧