【お茶漬け】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • お茶漬け
    春馬
    お茶漬け

    こんにちは。春馬です。



    朝が弱すぎてご飯もなかなか喉を通らないときによくお茶漬けを食べます。



    眠い時は半分目つぶりながらでも食べてるかも。



    最近は鮭の味が気に入ってるけど、

    永谷園のお茶漬けの素って基本的に全部美味しいですよね。



    梅もわさびものりも美味しいよね。



    お茶と一緒に摂取するから、お茶漬けに含まれるビタミンCや抗酸化物質の除去、更にはダイエットにも適しているみたい。



    そもそも朝ごはん食べない人も多いから、少しでもいいからエネルギー補給して朝ごはんを食べる習慣付にしてもいいと思います◎



    それでは聞いてください。



    本日のボクの朝食は、




春馬の写メ日記一覧