【キャスト5周年にむけて】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • キャスト5周年にむけて
    春馬
    キャスト5周年にむけて

    こんばんは。春馬です。

    キャスト歴も早いものでそろそろ5年になります。

    そんな訳で、来月になったら5周年のイベントをやろうかなと考えてはいるものの、何がいいか迷い中だったり。

    奇抜過ぎる内容をやってもちょっとずれてしまうし、自分の強みを活かした内容にしようかな!

    いつもの施術にちょこっといいかもと思えてもらえるような内容がいいかな。

    あと、最近シチュエーションプレイをよく考えていて、その内容を話すとマニアックすぎると言われてしまうことがあるけど、やってみると意外と楽しかったりするんですよね。

    コツは恥ずかしさを全部捨てるのです!

    波のようにノリノリで乗るといい景色が見れるかもしれません。

    ということで、個人イベント企画中のお知らせでした!

    お楽しみにー!


     




春馬の写メ日記一覧