【ステキに見えたけどルール上ダメよね】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • ステキに見えたけどルール上ダメよね
    優斗
    ステキに見えたけどルール上ダメよね

    こんばんは優斗です



    日中とってもステキだなーっと思える光景に出会えました。

    少し遠目だけど、かなりお年を召されたように見えたカップル。少しダボっとしたスーツのような服装。腰が曲がりながらもママチャリを漕いでいる。そして後ろには白いワンピースで麦わら帽子。上品にママチャリの後ろに座っている女性。



    なんか良い光景。情緒あるなー。ステキやん。

    心温まるわ(陽射しガンガン)と見つめてたら



    「そこの自転車ー危険ですよー。降りて下さーい」小さいパトカーから注意を受けて止められていました。



    いくらステキな光景でもルール上はダメですよね。



    一瞬映画みたいに見えた光景は、一瞬にして現実に引き戻されました。



    でも…なんかやっぱり良かったなあの光景。



    優斗でした




優斗の写メ日記一覧