【消毒じゃー!】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 消毒じゃー!
    優斗
    消毒じゃー!

    こんばんは



    さて、やっと次亜塩素酸水の原液が届きました^ ^



    原液と、希釈した2種類をキャストへ配ろうと思ってスプレータイプの容器を注文してるのですが…未だに届かないので、出先でも探す→売ってない!しかも紫外線に弱いので遮光タイプを探してるけど売り切れー!



    逆に考えたら、それだけみんな対策をしてるって事なのでいい事でもあるよね?買い占めは良くないけど。



    外出先ではここ最近、どこかに触れたりする度に消毒!車に乗る前に即消毒!

    普段は全然潔癖症とかではないのですが、今回に関してはさすがにキチンと対策をしないとね



    キャストも送迎車に乗り込む前には僕か店長が次亜塩素酸水でスプレーをしてもらったり、車内ではマスクを必須としてます。走行中も定期的に窓を開けて換気してます。それくらいやってもやり過ぎでは無いよね。



    最近コロナコロナの話題ばかりすいません。

    みんな協力して早く収束させよう!そしてその暁には一気にでは無く、徐々に欲望や溜まっていたモノを発散させましょうね!

    それでは^ ^




優斗の写メ日記一覧