【あなたのTANIMAとビッグライトで股間はウエトラマン(3分)】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • あなたのTANIMAとビッグライトで股間はウエトラマン(3分)
    あなたのTANIMAとビッグライトで股間はウエトラマン(3分)

    7割は演技、気付かず拝む夜に〜♫(WANIMA)
    って歌ってたら
    「9割じゃね?」と言われました。
    銀です


    あれは5年前の夏
    たった5文字の破壊力に死ねると思った夏

    あの時の自分へ
    君はその夜その言葉を引きずって勃たなかったね
    そして帰ってから鬼のようにシコって寝たね
    あれから死ぬほど研究するから少しは自信持てよ
    今日だけは泣いていいぞ



    はい。笑


    おい、世の中の男ども(自分含む)
    お前らが言う良いセックスは
    女性の協力的な演技によって支えられていると
    今すぐメモに書いておきなさい
    そしてそのメモを食べて己の肉体にしろ
    感謝の気持ちを忘れるなよ


    うん、まず男はこの日記見てないな


    そんなことより
    僕は衝撃を受けましたよ

    これはパートナーとの営みや
    性生活を送る上で良いことだと思い
    シェアさせて頂きます

    ウェットトラストプロという
    言葉を聞いたことはありますか?
    通称"ウエトラ"
    風俗御用達の優れものらしいです

    要は擬似愛液。

    棒状のこいつを膣に入れて
    注射器のように押し出すとあら便利
    潤滑ゼリーが飛び出して擬似愛液の完成

    ローションを塗るのは色気がないよなぁって方
    こいつをセックスの前にぶち込んでしまえば
    はい、"もうこんなに濡れてるよ" のお出ましです

    実際の愛液との違いが気になりますねぇ

    使った方は感想下さい

    ってことでウエトラの話でした
    それでは良い性生活を



    P.S
    もうさぁ
    こんなに文明が栄えて
    便利なもので溢れてるんだったら
    そろそろビッグライト開発してくれない?
    股間に当てたいんだけど
    頼むよ頭の良い人たち


    ウルトラマンの股間が
    何メートルなのか気になる今日この頃。
    暑いですが皆さま体調に気をつけて
    素敵な日々をお過ごし下さいませ♡
    いつでも呼んで下さいね♡

    今回はいつもに増してふざけています♡
    なぜかって?
    夏だからです、ぐへへ♡
    バグってこ♡
    そんで全て夏のせいにしてこ♡




銀の写メ日記一覧