【名古屋で見ることないからテンション上がっちゃったよね。駆け足になっちゃったよね。】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 名古屋で見ることないからテンション上がっちゃったよね。駆け足になっちゃったよね。
    名古屋で見ることないからテンション上がっちゃったよね。駆け足になっちゃったよね。

     



    こんばんは



    銀です



     







    福岡出張



    ありがとうございました✈️







     



    ふと写真フォルダを見て



    自分で笑ってしまったのですが、



    なぜ僕は福岡の地で雨の中傘を差し、



    しょんべん小僧の写真を



    たくさん撮っていたのでしょうか。



    記憶が定かではありません。

    次の福岡出張は5/19.20でっす️‍♂️



    お誘い待っております☘️



    お気軽にDM頂けたら嬉しいです



     



    P.S.



    天神の地下街、



    ハリポタみたいなヨーロッパ感あって



    めっちゃおしゃれだったなぁ✨



    ヨーロッパ行ったことないけど。



    ハリポタ途中までしか見てなくて



    ちょっと記憶が曖昧だけど



    ハグリッドがブチ切れて



    木刀でマルフォイの頭かち割った後、



    口に含んだテキーラを



    勢い良く吹きかけて



    消毒したとこまで見てます。



    泣きました。



     



     



    名古屋萬天堂 丸書いてフォイ






銀の写メ日記一覧