【【僕の日常 / 合法的トビ方ノススメ】】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 【僕の日常 / 合法的トビ方ノススメ】
    【僕の日常 / 合法的トビ方ノススメ】

    こんばんは



    銀です



     



    サウナーの聖地と言われる



    場所に行ってきました♨️



    有名人のサインめっちゃあった✍️

    フィンランドサウナからの



    薬草サウナでえげつない整い方して



    ぐわ〜んて世界回ってた



    まじで合法的なトビ方ノススメ



     



    フィンランドサウナは



    120℃くらいあって、



    いつも行くスパ銭のサウナよりも



    遥かに温度は高いんだけど、



    湿度の調整が絶妙らしくて不思議と



    熱いのに長くいれちゃうのすごい



    けど座るところも



    もちろんその温度で熱せられてて



    下に敷くマットがあるんだけど、



    それ知らずに座った瞬間に



    ケツもげるかと思って



    ニャンちゅうみたいな声出た



    薬草サウナは初だったけど



    空気に香りがついてるからか、



    いつもより自分の呼吸に



    集中できて最高でした



     



    灼熱のサウナで汗を流したあとは



    水風呂なんだけど、



    この水風呂が天然の湧水で



    とにかく水質が柔らかくて



    溶けそうでした



    そして天然水なので飲めるという



     



    めちゃくちゃ汗流して痩せた気したけど



    さわやか大盛りで食べたのでプラマイゼロっす✨✨



     



    名古屋萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧