【オアシス27、銀】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • オアシス27、銀
    オアシス27、銀

    サングラスをかけて早朝から海に行き
    水着の女性を眺め続けて一日を無駄にしたい
    銀です

    神の産物!!!
    パンダまっしぐら!!!


    はい。

    前回は小説のことを書いたので
    今回は音楽のことを書いてみようかと思います


    僕は音楽に関してはだいぶ雑食です
    乃木坂からスリップノットくらいの幅で聴きます


    分からない方は
    あ、ちょいとマカロニをお一つ下さいなっ♫
    から
    アブラオオメニンニクヤサイマシマシィイ〝!!
    (二郎系)
    くらいの振り幅だと思ってください。

    そんな中でも僕がいっちゃん好きなバンドは

    どん!



    "OASIS"



    リアムとノエルのギャラガー兄弟から成る
    言わずと知れたイギリスのロックバンドですね


    知らない方はYouTubeで
    下記をコピーして検索してみて下さい


    OASIS - Don't look back in anger
    OASIS - whatever


    絶対に一度は聴いたことがあると思います


    曲もさることながら生き方が好きで
    多大な影響を受けています

    思えば僕の根拠のない自信家気質と
    かかってこいや精神も彼らを始めとする
    ロックバンドの影響なのかもしれません


    彼らとにかくオラついてます
    活動休止の理由は兄弟喧嘩です
    けどめちゃくちゃかっこいいです
    王者の気品を感じる圧巻のステージ
    名曲揃いの珠玉のアルバム
    Don't Look Back in Angerは最早イギリス国歌

    そんなOASISが分かりやすく表現された
    インタビューがこちら


    これは弟の発言です



    「俺の本名は"神“」



    真面目な名言があったはずだと思い探しましたが
    エッジが効いた発言しか見つかりませんでした

    気になった方は
    是非聴いてみて下さいね

    Champagne Supernovaって曲が一番好きです
    ぶっトビます


    おすすめのバンド教えて下さい
    聴きます
    ちゃんと個別にレビュー送ります


    P.S.
    猛暑が続きます
    どこもかしこも渇きますね
    潤いを得る為のあなたのオアシスでありたい♡

    なんつって♡

    お後がよろしいようで♡

    写真はどう考えても狙いすぎなオブジェ
    見切れてる左はリンゴ
    禁断の果実からの....モロやんっ!!!

    デザイナーと熱い握手を交わしたい。




銀の写メ日記一覧