【熱中症】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 熱中症
    Haru
    熱中症

    こんにちは


     


     


     


    暑い


     


    暑すぎる


     


     


     


    どうしたっていうんだ、この暑さ!!!!


     


     


     


    と、夏が苦手な僕のみならず、皆様も思っているはず????


     


     


     


    こんな時に気をつけたいのが、熱中症!


     


    意外と身近なんですよ


     


     


     


    朝食はいつも食べないから抜いて、コーヒーを飲んで出社☕️


     


    これ、熱中症を引き起こす原因なのです!


     


     


     


    朝食抜きがちな僕のいうことなので説得力はないですが笑、朝食から得られる水分は、起きてからからな体に不可欠らしいです。


     


    あとは、汗で流れていってしまう塩分補給も必須ですね


     


    さらに、コーヒーは利尿作用を高めるので、水分としてはカウントしない方が良いかも!


     


     


     


    在宅勤務が増えてきていますが、暑いからといって一日中涼しい部屋にいると、いざ外に出た時に体が順応できないので、たまーに、すこーしだけ、外に出て体を慣らしてみるのも良いかと思います????


     


     


     


    全て僕が熱中症を実体験して得た教訓です!笑


     


     


     


    ぜひ皆様もお体お気をつけて、今年の長いであろう猛暑を乗り越えましょう!☀️




Haruの写メ日記一覧