【寄り添い】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 寄り添い
    マナ
    寄り添い

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    12月に入り寒さがより一層と増してきましたので、

    皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

    さてさて、

    今日のタイトルは「寄り添い」ですが、

    日頃Twitterでユーザー様のつぶやきを見ていると、

    色んな悩みを抱えられている方がいたり、

    セラピストの対応について疑念を持たれてる方がいらっしゃる印象を受けます。

    人それぞれに価値観や考え方があり、

    セラピストに求めているものも一人一人違う。

    だからこそ、カウンセリングやお話をしっかりとしてから施術をすることが大事なんだと再認識しました。

    全てのお客様に対し最適なセラピストとなれるよう、

    貴女のご要望に寄り添うマナをこれからもお届けします。

    ✼••┈┈┈┈••✼イベント告知✼••┈┈┈┈••✼
    ストロベリーボーイズ主催のクリスマスイベントを下記のとおり開催します!
    一般的な女風バーと違いオープンな雰囲気で、より女風に親しみを持っていただきやすい空間づくりを心がけていますので、気になるセラピストと楽しく会話ができる場です!
    ぜひこの機会にストロベリーボーイズのメンバーとの触れ合いなども試してみてくださいね!
    僕も参加しますよー!

    開催日
    12月17日(土)

    開催時間
    《昼の部》
    1部 13時開始 2部 15時30分開始 ※各90分 
    《夜の部》
    3部 18時開始 4部 20時30分開始 ※各90分
    ※昼の部 夜の部の二部制 (状況によって変更の場合がございます)

    開催場所
    JENNEm315 
    愛知県名古屋市中区錦3丁目19-26ATS錦ビル7階(アッツ錦ビル)

    詳細は公式ページにて
    https://sutoroberrys-aichi.com/blog/2022/11/12/event/
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




マナの写メ日記一覧