【出したくなったらどうすんの?(写生)】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • 出したくなったらどうすんの?(写生)
    天来
    出したくなったらどうすんの?(写生)

    出したくなったらどうすんの?(写生)


    セックス(本番)はボクたちセラピストは絶対にいたしませんが、
    写生(白い雫)はそれぞれではあります。はい。


    ただボクは写生(白い雫)はいたしません。


    でも勝手に漏れるアレ・・・なんて言うのでしたっけ・・・?
    イナバウアーみたいなやつはめちゃくちゃ出ます。
    これが出るということは、


    ほんとは



    出したいんですよ!!


     


    だから



    我慢してるんです!!!


    (うるさい)


    そしてね、たまーにフェラーリ?ご希望の方でゲロうまい方も見えてどうしても爆発してしまいそうになります・・・(白目)


    ただでさえイナバウアーが漏れてるのにどうやってどうやって我慢してるのかっていうと。
    システマというロシアの戦闘武術を使って精神と体を抑えてます。


    動画はこちら↓



    https://youtu.be/32x4hrMXqlo


    こんな感じ


     


    なぜ?出したいの出さないのか?(白い雫を)
    これは秘密でしゅ。




    天来でした。




天来の写メ日記一覧