【後悔しないという選択】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • 後悔しないという選択
    天来
    後悔しないという選択

    選択する恐怖って「後悔したくない」という思い(感情)があるから。
    じゃあさ、
    「後悔しない」という選択をすればいいんですよ。


    は?
    なに言ってるのおっさん?


    まあ。詭弁に聞こえますよね(白目)
    ものごとを選択するときに、
    「後悔しない選択をするにはどうすればいいんだろう?」
    と考えるより
    「選択したことを後悔しない」
    と決めつけて選択したのがいいと思わない?


    例えば、AセラピストとBセラピストのどっちを指名しようか・・・?
    となって、プロフィールや口コミ、Xなどの拾える情報すべてガン見してAセラピストを選択して、良かった♡となってもさ、Bセラピストを知らない以上どっちが良かったなんてわかんないでしょ。


    だから「選択したことを後悔しない」のがいいってこと。



    天来




天来の写メ日記一覧