【チョコレートの精霊】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • チョコレートの精霊
    天来
    チョコレートの精霊

    ゴールデンウィークにちょっくら御殿場に行きましてね、静岡の方ならご存知のところ。
    そこにあるチョコレート工房がとてもいいんです。
    店内に入るとカカオの香りが全身を包みカカオまみれになるかと思いきや甘ったるいなどの雑味が一切ない。まるで無菌室かのように。
    だから店内にいるだけで癒やされる。
    母の日が近いこともあり専用にパッケージされたものは、見た目も可愛らしく長髪のおっさんの顔がほころぶ。
     
    ボクは霊感?シックスセンス?と言われるような感性はまったくないのだけど、良いもの悪いものの違いはなんとなくわかる。
    むかしじっちゃんが言ってた
    「お前がいいと思うところには精霊がいるのだよ」
    ここにはチョコレートの精霊がいるんだと思うと楽しい気持ちになった。
     
     
    天来




天来の写メ日記一覧