【ダブルセラピのすすめ】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • ダブルセラピのすすめ
    天来
    ダブルセラピのすすめ

    ダブルセラピストのすすめ


    セラピストになってから2回しか経験ありませんが、ダブルセラピってとてもいいんですよ。
    なにがいいのかってコスパです。
    コスパがいいということは「満足度」も高い!
    それに風俗の醍醐味じゃないですかーうんうん^^


    2人分以上も払ってなにがコスパじゃ!醍醐味じゃ!!!


    ・・・・
    そうなんですけどね?
    お高いですよ。確かに。


    ボクが言うコスパってのは、セラピスト自体の準備や心構えのこと。
    醍醐味を味わっていただくためにそれはそれは大変な下準備がいるのですよ


    一人のセラピストを予約して施術を受けるのがスタンダードとして
    ボクたちセラピストは
    予約が入る

    待合せ等を確認

    要望、NGなどを確認

    当日をむかえ、自分の施術をする


    といった流れで完結するのに対してダブルセラピは


    予約が入る

    待合せ等を確認

    どんな時間にしたいか?、それぞれのセラピストになにを求めるか?
    NGなど詳細をヒアリングする

    もう一人のセラピストと事前の打ち合わせをする

    その内容をあなたに確認する

    前日まで頭いっぱい

    当日をむかえる

    目の前には、初めてのセラピストにあなた

    めちゃくちゃ緊張する

    ダブルセラピスタート

    終了。

    ぐったり。。。(白目)


    こんな感じ。
    あなたに満足感を得てもらうためにはこうなります。


    スタンダードの1対1は、ご指名する際にプロフィール等を拝見されてるので、その通り行なえばいいですし


    うーん、、ちょっとチゲーな、このおっさんセラピ・・・?


    となっても自分だけ問題(自責)です。


    ですが、ダブルとなると相方のセラピストのことを考えないといけません。
    ムキムキ裸体を晒すムキピストを怒らせた日にゃあ
    こんな弱小親父なんて殺さかねません(白目)



    ボクはセラピストになる前に、とある複数プレイのサークルに所属してました。
    最初は
    めっちゃ楽しそうやん!
    と意気揚々と下半身もっこりで挑みましたが・・・・
    現場では緊張と圧倒であそこはイソギンチャクがおやすみしてる状態に。
    主催者のマスターと呼ばれる方も


    集えば集まるんだけど、いざ始まると使えものになれなくてなぁ・・・


    とぼやいておりました。
    一応ボクは使えるまでにはなりましたけどね!


    タイトルの「ダブルセラピのすすめ」というのは
    コスパがいいことすなわち満足度が高い
    それと
    工程の多さにリスクが伴うダブルセラピでも、


    得られるメリットがボクたちにはあるんです。


    それは、相手のスキルを目の前で拝めるし事前の準備をすることでイメトレがめちゃくちゃ強化されるんです。


    ボクのダブルセラピの相方のおふたり


    一人目のヤマトさんはくそエロいど変態で全力性感。でもくそやさしい。


    二人目の純夜さんはホスピタリティあふれるハートフルな甘さ。ボクが惚れてまうわ。


    どちらもボクにはない技術とホスピタリティで魅力あふれる素晴らしいセラピスト。
    とてもとっても勉強に
    なり、今のボクに多大な影響をもたらしてくれました。


    ボクは性感重視ですが、飲食などのデートのダブルセラピであってもあなたを満足させる上では同じこと。
    (ボクにはないと思うがこっちのが緊張半端ないかと・・・)



    ダブルセラピで天来のおっさんが緊張で慌てふためくのを見てみたくはありませんか?



    は?



    天来



    とあるど変態ユーザーさんからアイデアを頂き作成したシナリオでっす




天来の写メ日記一覧