【前のプロフィール のぼせ子×天来対談】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • 前のプロフィール のぼせ子×天来対談
    天来
    前のプロフィール のぼせ子×天来対談

    皆様こんにちは。
    いかがおすごしでしょうか。
    登別のぼせ子です。(以下:の)
    本日のゲストは話題の映画
    「セラピストになったらEDが治った」
    主演の天来さんです。(以下:天)


    まずは簡単に紹介をさせていただきます。
    ・名前:天来(あまき)
    ・年齢;49歳
    ・身長:175センチ
    ・体重:65キロ
    ・血液型:AB型
    見た感じはちょいワルおじさんですが、
    お話すると少年っぽさを感じさせる不思議な魅力がありますね。
    今回の映画について天来さんに聞いてみました。


    の:今回の映画はご自身の経験から抜擢され最優秀主演男優賞候補と絶賛されておりますが、どのように受け止めておりますか?
    天:めちゃくちゃ嬉しいです。監督から「やらないか」って脚本を渡された時「これならできる」って直感したんです。
    ええ歳なのでこれでダメなら俳優やめようって思ってましたから。


    の:そうだったのですね。撮影の様子は?
    天:クランクインの前にセラピストの講習があってね、ボク自身それなりの経験があるので、かったるいってのが正直ありました。講師の先生はボクより一回り以上若いし(笑)
    ただ、その業界の経験は確かなもので、女性への接し方、マナー、そして性感へ導くまでの技というかマインドはとても勉強になりました。
    講習がなかったらこんな評価はいただけなかったと思います。
    監督がなぜその講習を受けさせたのか理解しました。
    まあ、性感はメロメロにさせましたけどね(笑)


    の:そんな講習があったのですね。性感でメロメロにさせたってのがとても疼きいや…気になりますが。
    天:ははは。これ自分で天来マジックって言ってるですけど(笑)特別な技なんてなにもないんです。
    ただね、一般的なセックスって男が主体になるじゃないですか。男が射精したら”はい”終わりみたいな。しかも早い。
    だからほとんどの女性は満足してなくて、7割ぐらい男のために演技してるですよね。
    7割ですよ。それを知った時に自分がとても情けなくなって、女性が気持ちよくなるセックスしようって心に誓いました。それでね、
    お会いする女性に恥を忍んでいろいろ教えてもらうと必ず言われるのが
    ・経験人数はあてにならないしテク自慢100パーセント下手
    ・このまま続けてくれればイケるのに、動きを止めたり、早くしてくる。結果、イケないし痛い。
    ・クンニしない。してもちょっとだけ。
    ・そのくせフェラはさせる
    ・ちょっと濡れたぐらいで挿入
    ・全く気持ちよくない。
    ・焦らしがない
    ・射精したら顔もみない。
    ・毎回演技がしんどい。


    の:私も同感ですがそのへんで(汗)
    天:すいません。あまりにもひどいのでつい…
    それで自分の射精は二の次にして女性を満足させることを真剣に考えたんです。
    大げさですが女性の反応をミリ単位で見てます。
    あと腕2本、足2本、それぞれ指10本と胴体と口(舌)を適宜女性に密着させ、圧力をかけずにすべてフェザータッチを心掛けました。
    特に指の動かし方は研究して、感じ初めると早く動かしたくなるのを抑え、じっくり女性の身体に合わせるようにしました。
    女性も感じてくると気持ちのいいところに自然にあててくるので合わせるようにしたんです。
    女性の内部からの動きを感じたところから女性が感じ初めるんじゃないかな。
    でね、この状態ってボクも興奮するからすごく射精したくなるんですよ(汗)
    でも、それじゃいけないってわかってるから心を無にするんです。
    勃起してますけどね(笑)
    これをじっくりと観察しながら反応をみて少しずつ変化を与えると
    大きく反応するところあるので、じっくり刺激を与えると女性の動きも大きくなって、絶頂を迎えるようになるんです。


    の:それだと天来さん自身は不完全燃焼じゃないですか?
    天:確かに射精したくなります。でも女性が気持ちよくなってくれる方がボク自身も満たされるんです。
    これは若い男じゃわからないかも知れませんね。
    ボクはええ歳だから身体の欲求より心が満たされる方のが満足感が大きいんです。


    の:なるほど。私も濡れてきました(汗)
    ところで天来さんはEDなんですか?
    天:いきなりですね(笑)ED外来へ行くほどではないですが、えーっとちょっと身の上話をしていいですか。


    の:聞きたいです。
    天:ボク、最初の奥さんを死別していてそれから2度再婚してるんですね。


    の:えっ?
    天:ごめんなさい。暗い話になってしまいましたね。確かに辛かったですけど娘たちのがとても悲しく辛い思いをしたと思います。
    それでね、2度目の再婚のきっかけは彼女に子どもができたからなんですが、婚姻直後に自身の子どもじゃないことが発覚して泥沼の裁判離婚をしたんです。
    正確には婚姻の取り消しを要求したんですが・・・
    結局多少の慰謝料と婚姻の取り消しにならず法的な離婚になったんです。
    それでメンタルぼろぼろになりました。
    それからなんですが、女性を直視できずなんというか女性不信になってしまって・・・
    勃起はするけどちょっとしたことで萎えちゃって、中折れしたりできなかったりと・・・
    少量ですが、ED系の薬を少々使用してました。


    の:そんなことがあったのですね。私も乾いてしまいました。今はどうなのですか。
    天:今回のセラピスト役で性に満足していない女性や、不満や不安を抱える女性を癒やす演技で自分の失いかけた自信を取り戻したと同時に自然に治りました。
    恥ずかしながら4回目の結婚をしまして、パートナーとは普通にしてます。
    ちょっと早いですけど(汗)


    の:まさに映画そのものですね。
    天:そうなんですよ。演技といえばそうなんですがほとんど素なんです。これが評価されたのかと思ってます。


    の:セラピストとしてはとても完成されているかと思います。
    天:いやいや。先ほど射精は二の次って言いましたけど、それより大事なことがあるんです。


    の:そうなんですか。
    天:女性の身体って男よりも大きな違いがあって、その時のコンディションが重要なんです。
    毎月の生理もあるし、仕事、家事、育児もあったり大変なんですよね。
    悩みとか日々のストレス、不満なことを少しでも解消しないと気持ちいいのも半減しちゃうんです。


    の:たしかにですね。
    天:なので、できるだけお話してオイルマッサージでほぐして、それから性感してあげないといけないと思っています。
    だから最初のカウンセリングはとても大切にしてます。


    の:天来さん声いいからうっとりしちゃいます。
    天:いい声かわからないけど、できるだけゆっくりお話しするように心がけてます。


    の:なるほど。今回で人気急上昇ですが、本業になるのでしょうか?
    天:まだまだです。ちょっとボクのこと知ってもらえたぐらいなので兼業ですね。


    の:そうですか。少し残念ですが厳しい業界なんですね。
    天来さんにお会いしたい方はどうすればいいのでしょうか?
    天:今のところ水曜日と木曜日とたまに土日にスケジュール上げてます。
    基本、三河と浜松あたりですが、それ以外はTwitterからお問合せいただけば柔軟に対応させて頂きます。


    天来さんは
    ご自身のことを「ボク」って言うキモい…いや素敵なイケおじでした。
    施術はノーマルですが、普通じゃ味わえない感覚があります。
    おじさんキモっ!って思わずに天来さんをお試ししてみてはいかがでしょうか。


    ちなみに感染対策を伺ったところ
    月一の性病検査
    要望に応じPCR検査キットの結果を開示するそうです。



    それではみなさんごきげんよう
    登別のぼせ子でした。




天来の写メ日記一覧