【引越し完了! で、これからの日記】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • 引越し完了! で、これからの日記
    天来
    引越し完了! で、これからの日記

    引越し完了!

    ようやく引越しも落ち着き、新居での生活がスタートしました
    とその前になぜ引越しをしたのか?

    それは・・・

    いい物件があったから

    です。

    前のところも気に入ってましたけど、ちょっと手狭でやりたいことができなかったのと駐車場が離れてて自動車県民としてはゆるいストレスを日々感じてたところです。

    新居は目の前に停められてらくちん♫(天来はデカ◯ン)

    ということで

    日記を少々サボってたら萬天講師の姉ちゃん(先生)に

    オサーンやる気あんの?

    と優しくブチギレられたので今日からやります!

    やらさせていただきまっす!うるさい


    でね、

    ボクは書き溜めはしないんだけど、思いついたタイトルだけ保存してます。

    現在保存中のタイトルは

    ・逝くということ
    オーガズムとエクスタシーの違いって?

    ・ダブルセラピのすすめ

    ・いまさら埼玉

    ・パネルマジック

    ・出したくなったらどうすんの?(写生)

    です。

    X(Twitter)に質問箱とやらを設置いたしたので、お気軽にお問い合わせくださいまし。

    タイトルネタが欲しい訳ではございませんよ?

    ん?



    天来

    ちなみに引越し先地域はほぼ一緒なので、引き続き名古屋店・浜松店に在籍でっす

    気になる地域もあるので拡大しようか検討中〜




天来の写メ日記一覧