【うんうんその話わかるよぉ〜 話上手は聞き上手】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • うんうんその話わかるよぉ〜 話上手は聞き上手
    天来
    うんうんその話わかるよぉ〜 話上手は聞き上手

    うんうんその話わかるよぉ〜
    って言う男
    だいたいずれてません?



    自分の話にもっていく・・・


    あなた
    「今日仕事で私が悪くないのに私のミスにされちゃって・・・」



    「うんうん、その話わかるよぉ〜」からの
    「俺もねこの前同じ事があって、ブチギレて全員まとめて論破したわ!」(俺ってスゲー)


    ただ聞いて欲しかっただけが、男の自慢話を聞くことに・・・。


    こんな経験ありませんか?


    ボクはこれを「すり替えフラグ」と読んでます笑
    男女の思考の違いで発生する状況ではあるものの、聞いてもらえないのはストレスですよね。


    どんなに男の話が上手くて面白くても会話が成立しないのは本末転倒の意味のないこと。だから話上手は聞き上手なんですね


    じゃあ、聞けばいいんだね!
    って右耳から入って左耳に抜けてく「ちくわ耳」でもダメですよね。
    大事なのは、


    話を最後までしっかり聴いて、話の内容からどんな気持ち(感情)なったのかを受け取ってから一言


    辛かったね


    よく頑張ってたね


    そんなやつ地獄にいけばいいね♡


    が正解じゃないでしょうか。


    かくいうボクがそれができているのかは・・・です(白目)


    理由(いいわけ)は2つ


    1,満足するマッサージと性感を限られた時間内で施すことからの余裕のなさ


    2,一期一会になるかもしれない出会いに焦る余裕のなさ



    いずれも「余裕のなさ」なんですね・・・?
    オッサンならオッサンの余裕っつーのが欲しいところ。
    この歳になのにいや、この歳になったからこそ学べることだと痛感しております。



    生涯勉強と月並みなことは言いたくありませんが、ボクを指名してくれた方には笑顔になってもらいたい。


    だからボク頑張る!



    天来でした。



    注意:長い時間、リピートを求めてるわけじゃごじゃいません!




天来の写メ日記一覧