【三十させ頃 女はいくつになっても】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • 三十させ頃 女はいくつになっても
    天来
    三十させ頃 女はいくつになっても

    三十させ頃
    四十し頃
    五十ゴザをかきむしり
    六十ろくに濡れずとも


    20代のころ、泥まみれの工場勤務で仕事終わりにオッサン上司と先輩らに囲まれ酒を呑みながらよく聞かされておりました。
    当時は生中片手に


    「オッサンなにゆうとる?」
    と思いながら「ハッハハー」と愛想笑い


    でも今はわかる。


    わかるんですよ!うるさい


    わかったから
    今セラピストをしとるわけです。
    (詳細はいつかに・・・)


    小難しいこと言うと、ホルモンバランスが影響しているのが一因でもあるのだけど、歳を重ねる上で正常の変化である以上、
    女性が歳を重ねるごとにエロくなるのは意味があると思ってます。


    なんといっても、ボク世代がいっちゃんエロいって考えただけでうれしいものですね。


    20代のあなたへ
    始まったばかり。安売りはほどほどに


    30代のあなたへ
    少しわかった程度です。パートナー選びは慎重に


    40代のあなたへ
    今からです。少しづつ扉を開きましょう


    50代のあなたへ
    扉は開いてます。理性をちょっと緩めて楽しみましょう


    60代のあなたへ
    ようやく熟すころです。ご無理なさらずに


    70代のあなたへ
    ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます




    天来でした。


    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
    今までの日記は → こちら
    お問い合わせは → XのDM
    ※日記については営業しません
    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




天来の写メ日記一覧