【相性がいい人 からのぉ夢の話】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • 相性がいい人 からのぉ夢の話
    天来
    相性がいい人 からのぉ夢の話

    相性ってなんだろう?
    を考えてみた。

    相性がいい人
    ・自分らしくいられる
    ・価値観が似ている
    ・お互いを信頼している
    ・お互いに気持ちが通じ合っている
    ・意見を言い合える
    ・無言になっても気まずくない
    ・ひとりの時間を大事にしている
    ・友達付き合いも大切にしている

    とグーグルさんが言いました。

    まあ、間違いないですね^^

    うんうん^^
    ん?

    じゃあ、なんで別れがあるんだ?

    うーん・・・
    ちょっと変換してみた



    ・自分らしくいられる
    →自分も変化するなあ

    ・価値観が似ている
    →そんなの代わるよなあ

    ・お互いを信頼している
    →いつ裏切られるかわかない

    ・お互いに気持ちが通じ合っている
    →自分がそう思ってるだけかも・・・

    ・意見を言い合える
    →軽くあしらわれているかも・・・

    ・無言になっても気まずくない
    →無関心なだけかも・・・

    ・ひとりの時間を大事にしている
    →この人ゲーマーだ(ゲーマーすまん)

    ・友達付き合いも大切にしている
    →ただの遊び人かも・・・

    とてーもネガチブでごめん。。
    ボク自身も3✗なんでゆるちて。

    お付き合いする時に重要視するこの相性ってその時の

    大好きフィルター

    が大きく狂わせるかと思うけど、慎重に冷静にクールに彼を品定めすればいいのか?
    精度が上がる分相性は狂わないかもしれないけど、この先のことなんてわからない。

    もっと考えてみた。
    あなたはときを経て変化します。この変化は進化もあれば退化もある。
    そのすべてを受け入れてくれる人
    ならどうだろう。

    完璧じゃないですか。

    うんうん

    完璧♥

    ん?

    そんなのどう見つけるんや??

    自分の変化なんてわからんし

    そうなんですよ・・・

    そんなのボクもわかりませんよ!(逆ギレ)

    気持ちを抑えてまわりを見たときに参考になったのが、芸人夫婦。
    特に下積み時代から支えてきた奥さんと今は売れっ子になった芸人夫婦って離婚しないなあって思ったの。
    芸能人ってポンポン離婚する中でね(お前が言うな)
    これって、旦那の夢を一緒に追い続けた努力もあるけど、旦那の変化を受け入れることができたからだと思うのよ。
    仮に売れずにサラリーマンになったとしても別れないんだろとも思う。
    男性視点で恐縮だけど、そもそも思考が異なる男女の相性って

    「夢」

    もう少し言うと

    「夢」に向かう姿にどれだけ興味と関心を持って、応援するという愛情を持てるかどうかだと思うんだ。

    「夢」っていうと大げさだけど、「こんな女性になりたい」という目標でよくて、それを愛情をもって応援してくれる。
    そんな人が相性がいいのかなと。

    ボクごとですまんが、ボクには夢があって奥さんはそれを応援してくれてるし、奥さんにも夢があってボクも応援している。
    だから「別れ」の予感すらない。(今は・・・)

    良くない例を一つ言わせてもらうと
    グーグルくんいやグーグルさんが言うことに従って

    「付き合うこと」、「結婚する相手」

    を決めること。

    これって夢でも目標でもなくて”過程”なのよ。そこからなにが起きるかわからない未来に耐えうる安心と信頼が継続するなんてギャンブルだわさ。(ギャンブラーすまん)

    あとね、夢や目標がある人ってフェロモン全開で魅力的♥
    最後に、1,300文字を超えてしまってすいません。
    ノリノリになってしまいました。

    あなたの魅力を最大限に引き上げたい


    天来でした。


    違う違う!

    セラピストとの相性はあなたよがりの好みでいいんです。
    性感でも
    マッサージでも
    ホスピタリティでも
    色恋でも
    イケメンでも
    イケオジでも
    ね!

    あっ1,500文字こえました・・・


    天来でした。


    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
    今までの日記は → こちら

    お問い合わせは → XのDM
    ※日記については営業しません
    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




天来の写メ日記一覧