【旦那さんや彼氏に内緒でセラピに逢いたい心理】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 旦那さんや彼氏に内緒でセラピに逢いたい心理
    恭介
    旦那さんや彼氏に内緒でセラピに逢いたい心理

    パートナーと仲は良いけど、もっと気持ち良くなりたい。刺激が欲しい。



    パートナーが浮気してる気がしてモヤモヤするから、自分も風俗なら遊んでもいいかな。



    このページを見てくれているお客様で、利用を迷っている人もいるかも知れません。


    迷うのは罪悪感があるからですか?






    一つの考え方ですが、


    自分の時間としてセラピとの時間を思い切り楽しむ。






    その分、


    家庭では夫婦、家族がいることに感謝して日常を頑張る。






    貴女が浮気を疑っているパートナーにはイライラせずに穏やかな貴女に戻ることで、悪いスパイラルを絶ってまた仲良くなるかもしれません。






    リフレッシュする事で、パートナーにも優しくなれるのではないでしょうか。






    女性用風俗のメリットは、罪悪感を持たなくて良いことだと思います。






    浮気ではなく、サービスを楽しむお客様の立場として、もっと気軽に利用されてもよいと思います。






    お互いの事は何にも知らない


    けど何も知らないからこそ素直に色々とお願いしてもいいのではないでしょうか?



    恋人のように優しく癒されたい



    寂しい気持ちを優しく包み込まれたい



    刺激的なエロいマッサージを受けたい



    快感に溺れたい



     



    人肌を求め悩んでいる方


    いっぱいハグさせてください






    安心して秘密の時間を楽しみましょう。



    パートナーと初めて会った頃のような、ドキドキする甘い時間をあなたと過ごせたらと思っています。






恭介の写メ日記一覧