【天ぷら屋の大吉さん】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 天ぷら屋の大吉さん
    恭介
    天ぷら屋の大吉さん

    YouTubeやテレビでもよく取り上げられている


    堺魚市場の天ぷら屋大吉さんに行ってきました。



    コロナ前は深夜でも、行列が出来る程の大人気のお店で



    前々から非常に行ってみたかったお店であります。



    ネタは野菜、魚介の天ぷら、刺身があります。



    天ぷらにする食材は、全て生ものですので、とても新鮮。



    個人的にキスに海老。穴子とイカが美味しすぎました。



    揚げたての魚の天ぷらは身がひわふわで衣サクサクでほんとに最高でした。






    セットもありますが単品でも頼めます。


    野菜100円〜、魚系150円〜です。



    一つ一つ天ぷらのボリュームがとても大きいのでお腹をすかして行くことをおすすめします。






    天ぷら屋さんだけどあさりの味噌汁が超名物!



    山盛りに入ったあさりを食べては


    足下に貝殻を捨てるワイルドなスタイルです。一度やってみたかった笑



    肩肘張らずに気取らずに入れるお店です。



     






恭介の写メ日記一覧