【京都散策日記(くろ谷 金戒光明寺)】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 京都散策日記(くろ谷 金戒光明寺)
    恭介
    京都散策日記(くろ谷 金戒光明寺)

    先週日曜日


    緊急事態宣言も解除されたこともあり、



    京都平安神宮の北東に位置する


    金戒光明寺まで一人ぶらぶら散策してきました。






    山門からの傾斜がきつくダイナミックな石段を登り振り返ると



    街中からそれほど離れていないのに


    街並みを見渡せる小高い場所となっているのがわかります。



    (特別公開の時期に山門を上ると市内が見渡せるみたいです)



     



    この山門も黒白のコントラストがかっこいいです。






    幕末には会津藩主松平容保公の本陣となり、新選組ゆかりの地としても知られる金戒光明寺り



    紅葉のころに来ても素敵だなと思いました。






    そうそう今回の目的はこの花手水です。


    最近流行っていますね~。






    ワクチン接種が私の会社でも始まりそうです。まだまだ気を許すことなく密を避け出来ることを行っていきたいと思います。



     



    そろそろ自粛あけようかなと思っている貴女様!



    ムラムラ解消のお手伝いができたら光栄です☆






恭介の写メ日記一覧