【たまには浮気もいいものですよ笑】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • たまには浮気もいいものですよ笑
    恭介
    たまには浮気もいいものですよ笑

    最近、TwitterのDMをいただくことがかなり増えてまして



    普段は週末しか萬天堂に出勤していない私にもこれだけメールをいただけくということは



    女性用風俗の認知がどんどんあがってきてるのかなぁと感じています。






    最近特に中いきに関するお悩みのDMがとても多いです。






    お気に入りのセラビさんはすでにいるのですが私の施術に興味があるって感じのDMをよくいただきます笑






    女風の楽しみ方っていろいろあると思うんです。






    恋人のようなイチャ甘をセラピに求めたい方がやはり多いのでしょうかね。






    けれどお気に入りのセラピさんと長くなると、


    イチャ甘が抜けられなくなってしんどくなってくることもあると思います。






    もしくは、もう少し刺激がほしくなったりすることもあると思います。



     



    そんな時は、思い切って他のセラピストさんと逢ってみてはどうでしょうか。






    新たな自分を見つけたり、お気に入りのセラピの良いところがまた見えてきたり。






    性感マッサージを謳っているのですから


    やはり僕は女性には思い切り気持ちよくなってもらいたいなって思っています。






    女性の話を聞くのも好きなので、おしゃべりしに来る感覚で予約してもらえたら嬉しいです^^



    気軽にDMいただけたらと思います。






    PS:本業のお盆休みが10連休ありますので


    8月7日~16日の間は


    基本萬天堂に出勤していこうと思っております。



    是非貴女とお逢いできる日を楽しみにしてます。



     






恭介の写メ日記一覧