【キスが上手い】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • キスが上手い
    恭介
    キスが上手い

    キスが上手いと聞いて


    思い出すのが



    「さくらんぼの茎を舌で結ぶことができる人はキスが上手」



    という噂でした笑






    多分、さくらんぼの茎結びは、舌を器用に動かさないといけないため、キスが上手いと連想させたのでしょうね。



     



    学生時代、キスもしたことないのにそれはそれはさくらんぼの茎でいっぱい練習しましたね笑



    結局一度もできたことなかったです悲



     



    姉が「私はできるで」といって



    あっという間に茎を舌で結び


    はい!といって見せられた時には



    姉ちゃんエロ!!!!!



    と尊敬したものです。



     



    おはようございます!40代セラピストの恭介です。



    本日から本業が休みとなりました。



    お仕事の方はお疲れ様です。


    いってらっしゃいませ



    本日から15日迄は大阪、京都、神戸萬天堂に優先的に出勤しています。



    当日ご指名も大歓迎です



    毎日猛暑が続きますが


    皆様、夏バテや熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね






恭介の写メ日記一覧